WordPressを携帯対応にするプラグイン、KtaiStyleを導入してみた。(詳細はググって欲しい。)
まだ、家のネットが復活しないので、その場しのぎの処置として導入してみた。
すごいぜ、これ。
携帯電話から普通にサイトが見れる!
携帯電話から管理画面に入れる!
携帯電話から投稿できる!(まだ試してない
けど、投稿画面にはいけたよ!!

なんという神。
これで、俺は救われたぁぁぁぁ!!
俺はっていうか、このサイトは?w
まぁ、更新するかといえば、携帯だから長文は無理とか思うんだけど。
携帯から更新できる、携帯からサイトをちゃんと見れる、というだけで、安心感が桁違い。
俺は今、猛烈に感動しているー!!

ところで、このネタ(確か猛烈に熱血だっけ)って元ネタなんでしたっけ?
NG騎士ラムネ&40?(確かこんなタイトルだった気が。
ずいぶん昔、(小学校時代?)に見たアニメだったので記憶がかなり不明瞭なんですけど(w

まぁ、とりあえず、俺が言えることはただ一言。
KtaiStyleの作者は神。

