というわけで、携帯から初投稿w

投稿できてるかな?出来てたらいいけどww
にしても、なんか俺の周囲の状況が急速に悪化してたり。
ネットが止まってることは言ったかと思いますが、ガスもとまってたり。おかげで調理にも、風呂入るにも制約がかかってます。

こんな風に携帯で書いてますが、携帯も明日から使用制限がかかります。
なんでも、親の携帯がぶっ壊れたとかで、代わりに俺のを使うからです。

はぁ。
なんか鬱。

そういえば、西瓜氏が、7の感想書いてましたね。
いいなぁ、7。

俺が導入するのは随分先のことになりそうだけど(w

そうそう。今日区役所のあたりに行ってみたら、なんか祭りやってましたw
屋台でなんか食おうかと思ったけど、金がなさすぎて節約しないとな、と自省したよ。
あーあ。100円も虎の子すぎて使えないぜ。涙目。

明日は、図書館も休みだし、積ん読でも片づけるか。
サイトのほうはネタがないこともないですが、ネット回線の都合とかでなかなか更新できそうにないっす。

あー、完全に単なる日記化してるんでここまでにしときます。ノシ

