というわけで、PCからの更新です。
段々、ネットなしの環境になれてきた気がします。
もちろん、ふとした瞬間に、あーネットつかいてーと思うこともあるのですが。
ないならないなりに、なんとかする手段が出来てきたというか。そんな感じ。
もっとも、このままネット環境を切断されたままでいるわけにはいかないんだけどね。

西瓜氏が、Win7に関する記事で、このサイトが何故だか重い、って書いてある通り、確かに重い。
携帯から更新したり、閲覧したときには感じられなかったのだが。
KtaiStyleのせいかはわからない。今度、一時的にKtaiStyleをきって試してみる必要はありそうだ。

どーでもいいけど、最近の状況を見ていると、俺はこれから色々と身の振り方を考えないといけないような気がする。
ため息しか出ないな。ほんと、うんざりする。

ああ、それと、読書感想文を1本書いたので、いずれ公開しようと思う。
ではノシ

広告