久しぶりに、ショッピングモールへきたら、なんか、ゲオの屋台的なものがあった。
中古ゲームは、100円~300円で売ってたw

100円均一のスーファミコーナーとかもあったw
アメリカ大陸横断ウルトラクイズ?(タイトル不詳)がちょっと気になった。
そういえば、昔、幼馴染とやったなーと。
どんな内容か覚えてないけど(ぁ
しかし、俺が幼馴染萌えなのは、こいつの所為かも知れんね(w
つまり、途中で別れなかったら俺は幼馴染萌えにならなかった。わけない。

結局、2次と3次は別物で別次元だぜフヒヒ。

PSコーナーだと、ビーマニが100円だったw
あと、トバルNo.1があった。これが、300円だったらどうしよう、と思ったが、100円で安心した(ぁ
あと、アーマードコアマスターオブアリーナがあった。300円。
すげえ欲しかったが、現金の持ち合わせが少ないのであきらめた、涙目。

PS2コーナーには、ファンタビジョンがあったw
花火飛ばすやつ、確か、PS2本体と同時販売w
昔、PS2と一緒にきてすごくハマったなー。
100円だったけどw
あと、エナジーエアフォースがあったけど、値札がついてないw
まぁ、100円だろう。っていうか、300円だったら涙目w
別にクソゲーってわけじゃないと思うが、無理ゲーではあるからなw

久しぶりのネットで、ネットブック用のCコンパイラ落としたぜフヒヒ。
というか、VC++のエクスプレスエディションとかあったけど、Cドライブの容量問題で、.netFrameWorkを次々リストラしてるから、無理だろうなーと思って、Borland C++ Compilerにしたw
まぁ、C言語の勉強頑張るよw図書館で(死ねよ
西瓜氏から、猫でもわかる~を借りていることだし。
とまぁ、今日はこんなところ
ノシ。

