というわけで、10月30日に発売したシャッフルエッセンス+をプレイ。
シアとキキョウルートだけ、とりあえず終わらせました。
シアルート(キキョウルートもだけど)は、ちょっとシナリオ追加あったくらい。
まぁ、キキョウルートはもともとPS2版にあったものだし。
Hシーンの追加もなかったね。
個人的にシアとキキョウの姉妹丼とか見たかったけど(ぉ

サイトの移転に関しては、下の那智のコメントを。
夜になると重くなり、今日はついに404が。(というか404って懐かしいね、最近出なくなったし。
まぁ、仕方なく移転っと。

今後どうするかねぇ。
PHPは大体理解してるものの、SQLがわからなくてWordPressのようなもの作れないし・・・

広告