ようやく世界で初めて「USB3.0」に対応したマザーボードが発売へ

ゆ、USB3.0…………だと?
なんだそれ(無知
>現行規格の「USB2.0」の約10倍にあたる高速転送を実現する「USB3.0」に対応したマザーボードがようやく発売されることが明らかになりました。
ふむふむ、今の10倍になるのか。
でも、USB2.0で十分はやくね?←USB接続機器を殆ど使わない人
まぁデジカメの画像転送とかもっと早くなったら大喜びだけどw

しかし。
>メーカー名不詳のサードパーティ製USB3.0コントローラーを搭載することでUSB3.0に対応しているとのこと。
メーカー名不詳って大丈夫かこれ。
まぁ、なんとかなるかw
でも、12個USBついてて、3.0に対応してるのがうち2つってなんかなぁ。
どうせなら全部USB3.0にしようぜ(マテ
対応機器何があるんだろ。今から出るのか?w

しっかし、高そうな(あんど)ハイスペックそうなマザボだことw
俺が最初に自作したときのマザボよりは安いけどなwwwwwwwww
確か3万ぐらいした記憶が……w

広告