唐突だが、これをみてくれ。
【ニコニコ動画】劇場版 機動戦士ガンダム00 新ガンダム

うむ。
劇場版ガンダム00の新ガンダムを紹介する動画だ。
最初のガンダムある意味印象強すぎるwwwwwwwwww
もちろん、悪い意味で。
なんだあれ、自立しないだろwプラモ化したらw
アレを思い出す。なんだっけ、ガンダムWのでっかい羽がついてるやつ。
あー、そうだ。ウィングガンダムゼロカスタム!w
いくら、00がウィングをもとに作ってるからと言って、ここまで露骨にパクらなくても(まぁ、パクりかどうかは微妙だけどw)
しかも、あのクローっぽいやつが、UCシリーズのMAを彷彿とさせるw
っていうか、ティエリアもう身体ないよね?wどうやってのるの?遠隔操縦?w

あと、ロックオン機らしい二丁拳銃構えた奴(名前全然おぼえてねえw)の足から生えてる?やつなんなんだろう。
でっかいシールド→シールドビットに続く新型の防御兵装だろうか?w
シールドビットがIフィールドでもつくるのか?w(νガンダムかよw)

ダブルオー・クアンタはなんていうかアレだ。
シルエットがどこか、νガンダムを彷彿とさせる。
クアンタってことは、ツインどころか、クアッドドライブですか?w

まぁ、アレです。
次のグラハム機のほうが気になったりします(マテ
気になるなあ、グラハム機。

…………そういえば、電池ガンダムについて書くの忘れた(w

広告