なんだかよくわからないことが起きたので、メモっておく。
このサイト、AAinSなのだが、俺が西瓜氏の更新文を読んでいたら(画像を見たら)、何故か、最新の更新分が、ずいぶん前の、WMP11いれてみた、まで戻っている。
ダッシュボードに舞い戻ると、最新の更新分から、WMP11入れてみた、までの更新がすべて下書きになっている(何故?
仕方ないので、一括編集で、状態を下書きから、公開に戻すと、今度は、トラックバックが二重に送信されているらしい。

もうわけわかめ。
一気に下書きが大量増殖したのも謎だし、状態を公開にしただけで、トラックバックが二重に送信されているのもおかしい。
何か変な操作をしたか、と言えば、更新の確認をしただけ。
何故こんなことがおこったのか、その糸口がまったくつかめない。

とりあえず、関係各所には深く謝罪の念を表します。
すいませんでしたOTZ

広告