【ニコニコ動画】探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

ちなみに、絵はPSのヤマトからパチってきてるw

島がすげえ不吉すぎて吹いたwwww

そして、真田さんがもはや無敵すぎるwwww

どんだけ考えてつくってんだJAXAwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、今みたら、オレンジ色の解説コメ消えてるw

あと俺が見たときは、動画の最初のほうに、こうやって無駄遣いを応援するネトウヨ(wみたいなコメがあったなw

事業仕分け(笑)のほうがよっぽど無駄なんですけどね。主に、時間と手間の。まぁ、民主党は政権とっても、外人と政治闘争以外に興味ない連中だから仕方ない。←完全にネトウヨチックな発言(w

かといって、自民党がよかったかと言うと、そーでもない(苦笑

とりあえず、自民党も民主党も、国民が望んでもいない、斜め上の方向に頑張るのはやめてもらいたい所存。(児ポ改正とか外国人参政権とかなw)

で、事業仕分け(笑)の結果は無視して、科学技術関係の予算増やすんだろ?w

増やすって言え、はとぽっぽ。

海外に金ばらまきまくるって宣言してるぐらいなんだから、それぐらい余裕だろw

