メインPCが壊れました(泣
CMOSクリアとかやってみたけど、BIOSすら起動せずにうんともすんとも言わない。
ヤマトの前売りとか買ってきたけど、それどころじゃない。

メインPCがないと、デジカメの画像も取り込みできないし(サブノートとかは容量が少ないからドライバとかいれてないし、多分はいらない)、画像編集もできない。まぁ、何かFTPでうpすることぐらいなら、サブノートでもできるけど。
重要なデータは大体、メインPCにはいってるしなぁ……(これも容量の関係)。
まぁ、もう一度、手はつくしてみるけど、これは無理っぽい。
CPUとメモリは変えがあるから、テストできるけど、VGAは変えがないからテストできないな……。
とりあえず、代わりのCPUとメモリをさしてみて、それでも、起動しなかったら、原因は十中八九、VGAかMBってことになる。まぁ、電源とかそういう可能性もあるけども。
試すだけ、ためしてみるかねえ……。
って、代わりのCPU(Athlon64X2の3800+)どこやった俺?
まず、古いCPU探すところからか?OTZ

広告