You are currently browsing the category archive for the ‘エロゲ’ category.

◆イリュージョンから重要なお知らせ◆
ネタ元はここから。
  イリュージョンでは今まで、より多くのお客様に楽しんで頂く為、
  動作環境を抑え、軽量かつストレスの少ない動作を意識したゲーム作りを行ってきました。

  ただ、次回プロジェクトに関しましては、長期に渡り試行錯誤して参りましたが、やむなく
  必須動作環境を上げさせて頂く事となりました。ネットブックやノートパソコン等、
  3D機能が抑えられたチップセット搭載のパソコンでは動作致しません。

  動作環境の向上によりイリュージョンの「YAYOI」エンジンの限界を超える
  今までにはないリアルタイム3Dを皆様へご提供することが出来ると考えております。

  ご理解の程宜しくお願い致します。

推奨
CPU:Core i7
メモリ:2GB
GPU:DirectX9以降・GF6シリーズ以降(頂点シェーダ3.0以上・VRAM512MB以上)

なんという高スペックなエロゲw
まさに

洋ゲー「ついてこれるか?」
ILLUSION「てめえのほうこそ、ついてきやがれー!!」
のレベルw

というわけで、10月30日に発売したシャッフルエッセンス+をプレイ。
シアとキキョウルートだけ、とりあえず終わらせました。
シアルート(キキョウルートもだけど)は、ちょっとシナリオ追加あったくらい。
まぁ、キキョウルートはもともとPS2版にあったものだし。
Hシーンの追加もなかったね。
個人的にシアとキキョウの姉妹丼とか見たかったけど(ぉ

サイトの移転に関しては、下の那智のコメントを。
夜になると重くなり、今日はついに404が。(というか404って懐かしいね、最近出なくなったし。
まぁ、仕方なく移転っと。

今後どうするかねぇ。
PHPは大体理解してるものの、SQLがわからなくてWordPressのようなもの作れないし・・・

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

Access Counter

  • 1,598 ヒット